目黒・都立大学 RA・RELASIS(ラ・リラシス) ハーブ&キャンドル

目黒・都立大学 RA・RELASIS(ラ・リラシス) ハーブ&キャンドル 【東京都(目黒区)】

自分の手で作った暖かさや温もりのキャンドルを「あなたに」!

  • お気に入りスクールに追加
自分の手で作った暖かさや温もりのキャンドルを「あなたに」!

何気ない日々に「小さな休日」で
キャンドル作り
『土・日・祝日』思い思いの時間を過ごしませんか

RA・RELASIS(ラ・リラシス)ハーブ&キャンドルは東京都目黒区、東急東横線『都立大学駅』徒歩3分のキャンドル教室です。

教室の名前の由来ですが、RAとはエジプト神話の 『最高の神』、すべてを照らす太陽神の意味で、RELASISとは『癒し』、皆様に少しでも今日一日の幸せ、そして笑顔でお帰り頂ける教室を心がけております。

初めての方でも作れる体験コースから、本格的にキャンドル作りを始めたい方までお一人お一人のペースに合わせてレッスンやお好きなペースでのレッスンもご用意しております。
少人数でゆっくり楽しみながら、時には他愛もないおしゃべりしながら心地よい空間で自分だけのキャンドル作りを実感してください。

東京には本格的なキャンドルを作れるワークショップや講座がたくさんあります。
「キャンドル作りを気軽に楽しみ幸せな気持ちになりたい」
という方はぜひお越しください。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

『作る喜びや灯す楽しさと
太陽のように元気と癒し』
安らぎの時を過ごせるアトリエでありたい

私もそうですが、みなさん日常忙しくお過ごしです。
せめて、『土・日・祝日』でキャンドルの揺れる灯とアロマの香りに癒されていただきたいと思います。
キャンドル作りを通し、作る喜びや灯す楽しさと太陽のように元気と癒し、安らぎの時間をお過ごしください。
癒されてお帰り頂きたいと思います。

画像2

東横線『都立大学』徒歩3分
『女性限定』完全予約

アトリエは東急東横線『都立大学』徒歩3分の通いやすい便利な目黒にあります。
『女性限定』少人数制のため、最大4名様の完全予約制になっています。
キャンドル制作時の材料もこちらでご用意していますので、手ぶらでお越しください。
キャンドルをご自身の手で作れるって本当に幸せなことだと思います。

画像3

「キャンドルの数だけ聖なる天使が
舞い降り、幸せになれる」
そんな灯りを「あなた」も広げませんか?

何か新しいことを始めたい方から「本格的にキャンドル作り」を学びたい方を応援したいと思っています。
東京には本格的キャンドルを作れる講座がたくさんありますが、ラ・リラシスで資格を取得されてご一緒に幸せの灯を広げませんか?

インフォメーション Information

名称 目黒・都立大学 RA・RELASIS(ラ・リラシス) ハーブ&キャンドル フリガナ ラ・リラシス ハーブアンドキャンドル
住所 〒152-0031
東京都目黒区中根1丁目(お申込み下さった方には当校の地図と住所、詳しい順路をお送りいたします)
TEL 090-5750-6500
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

RA・RELASIS(ラ・リラシス) ハーブ&キャンドルの所在地
〒152-0031
東京都目黒区中根1丁目(お申込み下さった方には当校の地図と住所、詳しい順路をお送りいたします)

○東急東横線「都立大学駅」より徒歩3分

※グーグルマップの地図は都立大学駅までとなっております。

[大きな地図を見る]