渋谷・東京 ハリウッドヨガ式美姿勢レッスン BEAUTY YOGA&WALK

渋谷・東京 ハリウッドヨガ式美姿勢レッスン BEAUTY YOGA&WALK 【東京都(渋谷区)】

渋谷駅徒歩5分!3,000人の女性を美しく変えたハリウッドヨガ式美姿勢レッスン

  • お気に入りスクールに追加
渋谷駅徒歩5分!3,000人の女性を美しく変えたハリウッドヨガ式美姿勢レッスン

人生が変わる♡ハリウッド式
印象UP美姿勢レッスン

当スクールではハリウッドヨガのエッセンスを加えたハリウッドヨガ式美姿勢レッスンを開校しています!おかげさまで毎回キャンセル待ちが出るほどの大盛況。

正しく美しい姿勢というのは、その人そのもののオーラを最大限に放ち、圧倒的な印象美として人の記憶に強く残ります。

ヨガをやったことがない方にも、誰でもいつでもどこでも無理なく取り組め、美習慣が身に付く、そんなメソッドを独自に開発。
“上半身で魅せる座り方や美ストレッチ”と
“全身で魅せる美姿勢や歩き方”
まで学べる
盛りだくさんのオリジナルレッスンをしています♪

スタジオは渋谷駅から徒歩5分、宮益坂にあるとても素敵なスタジオです。20代、30代、40代、50代を中心に幅広い年齢層の方が参加されています。

【美は1日にしてならず】ですが、
「印象美人」は意識次第で、明日からなれます!

日常が楽しく美しくなる、そんなレッスンに、ぜひ遊びにきてくださいね!皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

ハリウッドヨガ式美姿勢メソッドとは?

●第一印象で80%が見られている顔
~上半身
●トータルバランスが大切な立ち姿、
美しい姿勢
●女性らしくしなやかで洗練された所作、
しぐさ

これら3つの軸を美しく整えることで、全ての女性の印象がガラリと変わります。

「ハリウッドヨガ式美姿勢メソッド」は、美しい姿勢としなやかさが身につき、人生の質を高め、最高に輝く女性へと導きます。
今こそ、シンプルでオリジナルな美しさを手に入れてください。

画像2

ハリウッド式美姿勢チェアヨガについて

“椅子で行うヨガストレッチ”
体が硬い、運動不足、姿勢が悪い、肩こり、そんな様々な体の不調や、上半身を美しくしなやかにスッキリと整え、ヘルシー美を叶える、新しいヨガストレッチです。

≪得られる効果≫

椅子に座ったままできる全身をしなやかに美しくするハリウッドヨガ式ストレッチによって、健康的なヘルシー美を追求します。

また、呼吸と体幹を意識することで、通常のヨガでは味わえない柔軟性とリフレッシュを期待できます。

画像3

ヒールウォーキングレッスンについて

“美姿勢、美脚、小顔を叶える”
【脚で歩かない】ウォーキングメソッドを伝授。ヒールは正しく歩けば痛くない!美しく、キレイに、ヒールで歩くことが楽しくなる、オリジナルメソッドです。

≪得られる効果≫

歩くだけでスタイルアップを叶えます。ご自分のクセ・改善点がわかり、ヒールでの美しい歩き方が身に付きます。ハリウッドヨガ式美姿勢ウォーキングは脚がむくまず、足指も痛くならない、楽に美しくヒールで歩ける感動のウォーキングメソッドです。

インフォメーション Information

名称 渋谷・東京 ハリウッドヨガ式美姿勢レッスン BEAUTY YOGA&WALK フリガナ ビューティーヨガアンドウォーク
住所 東京都渋谷区(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします) TEL 090-6070-2950
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

BEAUTY YOGA&WALKの所在地
東京都渋谷区
(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は渋谷駅までとなります。

○JR「渋谷駅」より徒歩5分

[大きな地図を見る]