大泉学園・練馬 エステスクール 夢を叶える!Chaco House

大泉学園・練馬 エステスクール 夢を叶える!Chaco House 【東京都(練馬区)】

大泉学園に新タイプのオーダーメイドエステ誕生!

  • お気に入りスクールに追加
大泉学園に新タイプのオーダーメイドエステ誕生!

女性の心に虹を見つけませんか?チャコハウスで!

「チャコハウス」は夢を持って誕生しました!ハウスの責任者マザーは女性がいつまでも輝き、健康で美しく自信に満ち溢れた人生を送る応援をしたいと、本心から思っています。

そんな想いを隠れ家サロン「チャコハウス」で少しずつカタチにしたいと思います。

まず第一に手がけたのが「美健康と食」
お子様と一緒に通えるキレイなママを応援するプライベートエステ部です。

自分のためにも家族のためにも、家族に1人セラピストがいたらどんなに素敵なことだろう・・・をカタチにしました!

女性がイキイキして笑顔いっぱいなら、子供家庭も仕事もみんなハッピーですよね!通いやすいように専用の一軒家「チャコハウス」を用意したのも、私たちとみなさんの想いを1つずつカタチにするためです。

どうぞ一度遊びに来て下さい。あなたのハウスでありたいと願っています!

※イベント部ウクレレ、土日に朝カフェもスタートしました。詳しくはHPをチェック!!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

女性の「こうなりたい」を
叶えるチャコハウス

輝き・イキイキしている女性は本当に素敵ですよね!すべての人や物、家族、仕事までハッピーにしてしまいます。

でも子育て、家族、仕事、介護など色々なことが女性の輝きを消し始めています。

そんな女性を応援します!「こうなりたい」を叶えるチャコハウス。あなたにそっと教えたい・・・。

画像2

まずは「美健康を」!
お子様連れOKのサロン

「家族」「親子」「家庭に1人のセラピスト」

まずチャコハウスが目標にしたのは、家庭に1人のセラピストを増やし、家族が健康に居続けることです。

自分のため、家族のため、あなたが「セラピスト」になりませんか?

画像3

みなさんの「第二の家庭」になりたい

「夢の実現!!」私たちとみなさんの想いをカタチにしたい。そんな気持ちから「一軒家のチャコハウス」が誕生しました。

たくさんの方々が安心して集まれる家庭、みなさんの「第2の家庭」になれれば幸いです。エステ以外にもウクレレ、朝カフェがスタートしていますので、お気軽にお越し下さい!

インフォメーション Information

名称 大泉学園・練馬 エステスクール 夢を叶える!Chaco House フリガナ ユメヲカナエル!チャコハウス
住所 〒178-0065
東京都練馬区西大泉1-5-1
TEL 03-6904-6103
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

夢を叶える!Chaco Houseの所在地
〒178-0065
東京都練馬区西大泉1-5-1

○西武池袋線池袋駅から準急15分
「大泉学園駅」北口より徒歩約8分


【道順】
大泉学園駅北口を出て、ドトールのある歩道を渡り、左へ道なりに歩きます。
左手にビックエコーの方へ信号を渡り、しばらく進むとトヨタレンタカーがあり、左手にファミリーマートが見えたら
そのファミリーマートの先の信号を右へ曲がります。
一つ目の十字路を左へ曲がり、川を渡って100mほど進むとサロンが見えます。

◆スウェーデンハウスで紺色の外観と黄色いポストが目印の一軒家がチャコハウスです。


[大きな地図を見る]