女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺

女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺 【東京都(武蔵野市)】

JR中央線吉祥寺駅公園口目の前5秒!女性限定の英会話スクール

  • お気に入りスクールに追加
JR中央線吉祥寺駅公園口目の前5秒!女性限定の英会話スクール

NYにあるようなおしゃれなインテリアも人気!バイリンガルインストラクターがマンツーマンレッスン♪

英会話ができるようになりたいけど…
海外留学に行ってみたいけど…

どうすればいいかわからない。For Here or To Go?は楽しく英会話に触れたい、続けたい、本気で上達したい、という方を応援するための女性専用に特化した英会話スクールです。

英会話の上達に大切なのは楽しみながら実際に話すこと!そんな考え方から、スタッフやインテリアなどにいたるまで、皆様がリラックスして楽しめるような雰囲気作りを心がけています。

レッスンはマンツーマン形式で、講師は英語ネイティブだけど日本語を完全に理解しているバイリンガルのインストラクターが丁寧に教えてくれるのが最大の特徴です!最初は初心者だとどうしても英語がうまく出てきません。簡単な文章でもなかなか伝えることが難しいのですが、そんな時に講師がバイリンガルだと、日本語でのサポートも安心。

レッスン以外にも「英会話カフェ」と呼ばれるおしゃべりスペースが用意されていて、ここにはインストラクターが最低1人常駐し、自由なおしゃべりを楽しんでいただけます。
まずは無料カウンセリングにお気軽にお越し下さい!

 
女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺 女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

究極のマンツーマンレッスン

当スクールのレッスンは初心者も安心のマンツーマンです!

インストラクターは英語ネイティブのバイリンガル
日本人向け専用メソッドで丁寧な指導
生徒様ひとりひとりの目的に合った内容で、中級者以上の方ももちろん対応


しかし、「究極」と言えるのはここから。レッスンはモニターさせていただいており、マネージャーのYoshiがやりとりを細部までチェック。
レッスン内でインスタラクターがスルーしたり、補足が必要な点、あるいはとてもよくできた点などをレッスン後にアドバイスします。
そのままフリーカンバセーションの時間を使い、復習することもしばしばです。生徒様お一人に複数のインストラクターがついているのです。

画像2

無料カンバセーションレッスン

For Here or To Go? 吉祥寺の最大の特徴は低コストで”英語漬け”になれることです。別名「英会話カフェ」とも言われるカンバセーションレッスンを無料で受けられます。
インストラクターを囲んでのグループレッスンですが、マンツーマンになることもしばしばですから、本当にうまくなりたい人にとっては最高の環境です。
レッスン日だけでなく、その他の日も参加できます。


【海外に住まずに英語を習得した日本人プロデュースの語学学校】
10代以上の日本人が英語を習得していく過程は、ネイティブスピーカーがそれを習得していくのとは全く異なります。当スクールのマネージャーYoshiは大人になってから英語を習得し、英国圏を中心にツアーを行う音楽家でもあり、音楽のみならずその英語力も高い評価を受けています。

画像3

JR中央線吉祥寺駅公園口目の前5秒

吉祥寺駅周辺は、その住環境の良さから人気のエリアとなっていますが、For Here or To Go? 吉祥寺はなんと駅前徒歩5秒とアクセス抜群!レッスンは平日夜、土日に開催しているためOLさんや主婦の方、20代~60代までの様々な年齢層の方が通われています。


どのように勉強をすればいいか分からない
勉強はしてるけどしゃべれない
英語を話せるようになりたい
留学してみたい!
というような方はまずは初回無料のカウンセリングに是非お越し下さい!
カウンセラーは厳選された留学経験者であり、当然英会話もできる日本人スタッフなので、貴方の英会話の悩みと近い経験をしています。お客様一人ひとりに合ったご提案やアドバイスをしています!

インフォメーション Information

名称 女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺 フリガナ ジョセイセンヨウエイカイワスペース フォー ヒアー オア トゥ ゴー キチジョウジ
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル8F
営業時間 0422-29-9598
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://kichijoji-english.com/ 最寄り駅 吉祥寺
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えるとスムーズです。    

マップ&アクセス Map&Access

マップ

女性専用英会話スペース For Here or To Go? 吉祥寺の所在地
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル8F

○JR「吉祥寺駅」公園口より徒歩5秒
(エクセルシオールのあるビルです)

[大きな地図を見る]