自由が丘・横浜 多田流多田着装教室

自由が丘・横浜 多田流多田着装教室 【東京都(目黒区)、横浜市(西区)】

東京・横浜・大阪・九州に教室展開している多田流多田着装教室

  • お気に入りスクールに追加
東京・横浜・大阪・九州に教室展開している多田流多田着装教室
仕事が出来る着付教室(免許取得)
技術は一生の宝物です!


真剣に、着物に携わる仕事がしたい!
心の底から、手に職を付けたい!
多田着装教室は、そんな人を応援します!

東京・横浜・大阪・福岡に教室展開している多田着装教室は、現役の着付師が現場主義に基づいたレッスンを行っています。
着物販売などは一切ありません。短期間・低予算で確実に技術を修得したい方のための着付教室です。

形式だけにとらわれるのではなく、本当に美しく見える着付にこだわっているので、多田着装教室を卒業した生徒さんは
ほぼ100%着付のオーディションで合格されます!
着付け初心者の方もご安心下さい!!

しかし、着付の技術だけではプロは務まりません。
技術はもちろん、コミュニケーション能力、接客能力、お客様の求める「理想の着物」を表現出来る力、そんな「プロ着付師」の育成を、多田着装教室は目指します。
腕一本あれば、どこでも、誰にでも、通用する技術を、
ぜひ身に付けましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
毎日通える完全フリータイム制

多田着装教室では1ヶ月分の月謝で毎日通える完全フリータイム制!(月7,000円~で通いたい放題です!!)
しかも、どこの教室にも通えます。例えば自由が丘教室と横浜教室を行き来してもらっても大丈夫です♪
着物販売などは一切ありません(ここ重要!)
短期間・低予算で確実に技術を修得したい方のための着付教室です!
練習用の着物は1回200円でレンタルも可能。
画像2
着付けを仕事にしたい方へ!(本業・副業に)

着付師として仕事をしたい方、講師として仕事をしたい方向けにコースをご用意しております。
通常は3~5ヶ月で免許が取得でき、免許取得後の仕事のアフターフォローがあります。
免許取得後に実際の仕事現場に同行してもらい、サポートから実地を積んでもらいます。
着付師としてお仕事をしたい方には、当校で結婚式場などで着付けの仕事をご用意!お勉強しながら副業になります。
また、多田流多田着装教室を卒業した生徒さんたちは、主に有名ホテル、写真スタジオ、呉服店、結婚式場、美容室などで就職しています。
画像3
自由が丘駅より徒歩2分とアクセス抜群

多田着装教室は東急東横線・大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分と駅近くて大変便利な立地です。
東京・福岡・大阪など様々な場所に教室を開校しておりますが、毎回生徒さんが通いやすい立地を選んでいます。
渋谷・横浜からも電車一本直通で通えるので、OLさんや主婦の方にも本当にオススメ!
この道30年以上のベテランプロ講師が直接指導いたしますので、是非お気軽にお越し下さい!

インフォメーション Information

名称 自由が丘・横浜 多田流多田着装教室 フリガナ タダリュウタダチャクソウキョウシツ
住所 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-13-14 自由が丘スカイビル702号
TEL 03-3905-2290
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

多田流多田着装教室の所在地
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-13-14 自由が丘スカイビル702号

○東急東横線・大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分

[大きな地図を見る]