池袋ボイストレーニング教室・ボイスデザイン Mao's Voice Salon

池袋ボイストレーニング教室・ボイスデザイン Mao's Voice Salon 【東京都(豊島区)】

センスの良い人が選ぶ!オートクチュールの池袋ボイスデザイニング教室

  • お気に入りスクールに追加
センスの良い人が選ぶ!オートクチュールの池袋ボイスデザイニング教室
即効性のある特別な発声法であなたの声を美しくデザインします!

発声の常識を覆す【日本語の発声】に着目した発声法で個々に合わせて声を一つ一つ組み立て美声をデザインします。
ボイスデザインは、美声を作りながら「声が小さい」「声がかすれる」「声が揺れる」「息が続かない」「音程が悪い」等、歌や普段の話し声の悩みも解決に導きます。
声は、十人十色です。背格好や顔が違うように声も違います。当サロンのレッスンは、ただ発声法を教えるのではなく、一人一人の「声」を判断しながら美声のパーツを整えデザインするオートクチュールの指導を行ないます。

当サロンの発声法は、深い呼吸を取り入れ、全身の筋肉と顔の筋肉を使って声を出すので美容と健康にも効果的!男女・年齢問わずオススメです。

ボイスデザインで美声になると、声に自信が持てるようになります。
そして、自分に自信がつき自分を好きになり、毎日の生活が明るく前向きになります。

また、国内外で活躍する現役プロの先生をお招きしてピアノレッスンを新しく開講しました。音楽を通して人生を豊かなものにしていくお手伝いを致します。
ただのレッスンに終わらない、人生を変えてしまうようなレッスンをしましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
日本語の発声デメリットを克服する
【即効性の発声法】

日本語は、言語の中で唯一【息漏れする】言語です。口や舌を殆ど使わず、吐息と共に【声】を発するのが日本語。
そのため、日本語発声は、【声】を出そうとしても半分以上が【息】で、【声】そのものの濃度が低いのです。この「日本語のデメリット」を発語や歌唱のために【声】の濃度が高い効率のいい発声法に変える必要があります。
とってもシンプルで、年齢も経験も知識も必要なくできる【たった1つ】のあることを行って頂くと声は驚くほど出るようになります。
画像2
池袋駅から徒歩8分の喧騒を離れて
楽しむ歌と音楽のひと時

静かな最上階。天井高約3mの明るい広々とした空間
防音スタジオにはない「声の響き」を体感するお部屋
毎月自分と講師のスケジュールを自由に合わせられる完全予約制
初心者も安心のマンツーマンレッスン
生徒さんの心の声を見逃さない安心のカウンセリング
とことん生徒さんの声に向き合う妥協のないレッスン
レッスンの目標となる発表会、コンクール等の機会を多数ご紹介
みんなが笑顔になるお教室を目指しています!
画像3
1回で実感できる指導経験豊富な
現役プロの指導

あなたの声のお悩み、どのような声になりたいのか等徹底的にカウンセリングを行います。
発声の仕組み(普段の話し声など声自体がどのように出ているのか)や、【日本語の発声デメリット】と克服する方法を解説致します。
あなたの声を診断させて頂き、現状の発声の問題点を確認した上で、あなたに合った発声トレーニングを行い、1つ1つ声を組み立て、美声をデザインします。
体験レッスン後に、あなたにどのような手順が必要か、歌を学びたい方はどのように学んでいくのかをアフターカウンセリングとしてお話し致します。

インフォメーション Information

名称 池袋ボイストレーニング教室・ボイスデザイン Mao's Voice Salon フリガナ ボイストレーニングキョウシツ マオ・ヴォイス・サロン
住所 〒170-0014
東京都豊島区池袋1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 070-6989-8282
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

サンプル教室名の所在地
〒170-0014
東京都豊島区池袋1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は「東京都豊島区池袋1丁目」までとなっております。

○JR「池袋駅」北口より徒歩8分

池袋駅北口を出ましたら一つ目の信号を左折し、直進。「へいわ通り」沿いコンビニ「サンクス」手前右側の建物。