東京・目黒 水村繁子フラメンコスタジオ -Estudio Reina-

東京・目黒 水村繁子フラメンコスタジオ -Estudio Reina- 【東京都(目黒区)】

目黒駅徒歩7分!東京に居ながら本場のフラメンコを学べます!

  • お気に入りスクールに追加
目黒駅徒歩7分!東京に居ながら本場のフラメンコを学べます!
水村主宰のフラメンコ教室で、
あなたらしく、楽しく、粋に踊ってみませんか?


当フラメンコ教室では入門クラスも必ず水村の目が行き届くようになっていますので、安心して本場のフラメンコを日本の東京・目黒教室に居ながら学び、踊ることができます!
今まで知らなかったフラメンコな世界との出会いがあなたの人生を一味違ったものにしてくれるでしょう!
そしてフラメンコの魅力はあなたをとらえて離さないでしょう!
当フラメンコ教室はレベル別ですから、入門クラスはゆっくりと、でもしっかりと進んでゆきますので、安心してお越し下さい。
やる気と才能のある方にはプロダンサーへの道も開けます。
東京・目黒の当ダンス教室では、生徒のみなさんがそれぞれフラメンコと楽しく向きあえるような指導体制作りを心がけ、スペインのフラメンコ教室の雰 囲気を感じていただける、フラメンコのためのフラメンコ教室を目指しています。
もちろんスクール見学も大歓迎です。
Vamos a bailar!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
目黒駅より徒歩7分のオシャレな新スタジオ

本場のフラメンコを日本の東京・目黒教室に居ながら学び、踊ることができるよう教室の雰囲気もまるでスペインに訪れているかのように設計しております。オシャレな教室の外観は初めて見た方が思わずスペイン料理屋さんと間違える程です。
各線目黒駅より徒歩7分と好立地で、仕事帰りのOLさん、主婦の方や学生さんまで無理なくお越しいただける環境です。
今でもセビリアを中心に有名なスペイン人アーティストのレッスンを受け、30年近く長年プロとして活躍している講師が直接指導させていただきます!
画像2
基礎からしっかり★レッスンは充実の90分制

60分ではなかなかメニューをこなすことが困難なため、90分制となります。大人になってからフラメンコを踊っても苦労しないよう、フラメンコダンスにおける足の打ち方、リズム、回転、上体や腕の使い方、パリージョ(カスタネット)の鳴らし方など、個々に取り上げて練習します。そして後半で曲を仕上げていきます。
支払い方法は月謝制となっており、進行状態がばらばらのクラスにはアシスタントが1人つきフォローする<など安心の体制をとっております。
また発表会なども定期的にありますので、普段の練習の成果をお披露目することができます!
画像3
フラメンコの楽しみ方!

フラメンコの楽しみ方には、いろいろあると思います。まず、唄、ギター、踊りとそれぞれを個々に楽しめること!
そして例えば唄い方にもいろいろなタイプがあり、どれが正解というよりも、好みの問題で様々です。
また、唄と踊りのからみ方やギターと唄の絶妙なコンビネーション etc,etc
音楽的、視覚的に楽しみながら、そしていいものに出会えば鳥肌が立つ!
それがフラメンコではないでしょうか?

インフォメーション Information

名称 東京・目黒 水村繁子フラメンコスタジオ -Estudio Reina- フリガナ ミズムラシゲコフラメンコスタジオ エストゥディオ・レイナ
住所 〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-21-7  水村宅 B1
TEL 03-3490-4325
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

水村繁子フラメンコスタジオ -Estudio Reina-の所在地
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-21-7  水村宅 B1

○JR山手線・東急目黒線・都営三田線・東京メトロ南北線「目黒駅」より徒歩7分